株式会社 大包 DAIHO CORPORATION

発表

2019/04/01 お知らせ

この度、当社株式会社大包は、社名を変更することにしま・・・せん。
仮に名前が変わったところで、特に誰も気にすることはないでしょうし。

年号の話です。

今日、新しい年号が発表されましたね。
「令和」
意味といい言葉の響きといい、良い年号だと思います。
万葉集からの引用云々、令月云々・・・恥ずかしながら、教養の無い自分には「へ〜、そんな言葉もあるんだ、ふ〜ん」と感心するばかりで、馬鹿を再認識させられるばかりでした。

年号も決まり、新年度も始まりました。色々が新鮮な雰囲気の中、実は我が社も便乗してリニューアルしています。
と言うより、社屋外壁の劣化が著しく雨漏りもしていたため(恥ずかしい)、外壁の塗り直しと、損傷箇所の修理を行なっているのです。
現在の社屋に引っ越して来たのが約25年前。それも新築ではなく、以前に別の会社が使っていた建物なので、かなり年月が経っており、色々ガタが来てはいたのです。
作業はゴールデンウィーク辺りまで掛かりますので、来社される方にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解ください。

というわけで、5月には新元号と共に、綺麗になった大包がスタートしますので、よろしくお願いします。

まあ、外壁以外は特に変わりませんが・・・。

電話でのお問合わせ

0263-86-0518

  • 定休日 土、日曜日、祝祭日
  • 受付時間 9:00 〜18:00

メールでのお問合わせ

pagetop