株式会社 大包 DAIHO CORPORATION

今年最後の更新です

2018/12/28 お知らせ

ブログ更新を楽しみにしている皆様、今年もこれで最後の更新となります。

今年を振り返ってみると、何があったでしょうか?

 

暑かったことくらいですかね。

 

いや、とにかく暑かった。

他にも色々あったはずですが、それが今年の出来事だったか昨年の出来事だったか、もうごちゃごちゃです・・・。

 

それはさておき、当社、お陰様で今年は県外のお客様との取引が増えました。

きっかけは色々ですが、地域・距離に拘わらず、様々な所からご注文をいただき、本当に有難い限りです。

当社営業は少人数のため、まだご訪問出来ていないお客様もありもどかしいのですが、来年は全てのお客様にお伺い出来るようにしたいと思います。

 

そんな中、今年初めて熊本のお客様をご訪問しました。

ずっと取引はあったのですが、場所柄なかなか伺えず、やっと今年行くことが出来ました。

ここ松本から名古屋の小牧空港まで行き、そこから飛行機で熊本へ飛びましたが、やはり飛行機は良いですね。運良く比較的天気が良かったので、ずっと景色を見ていました。

熊本に近づくと、凄く特徴的な地形が見えたので、お!もしかしてこれがあの阿蘇山か?スゲー!なんて興奮して見ていたのですが、後で調べてみると違う山だということが分かり、恥ずかしかったです。

そんな思いをしたお陰か(?)お客様との打ち合わせは無事終える事が出来ました。

夜は名物の馬刺しと、初めて馬の焼肉を食べました。馬の焼肉、お美味しいですよ!

今度は是非観光で行きたいと思います。

 

あ、熊本空港には、有名な漫画家のサイン色紙がありました。

熊本で大きな地震がありましたが、復興のために多くの漫画家の方から寄せられたそうです。

機会があれば見てみてください。

 

では皆さん、良いお年を。

電話でのお問合わせ

0263-86-0518

  • 定休日 土、日曜日、祝祭日
  • 受付時間 9:00 〜18:00

メールでのお問合わせ

pagetop